人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜子とミツマメのじゃれあい


平成21年7月頃拾ってきた猫ミツマメとのふれあい日記
by pinktiara365

今年もカンピロバクターにやられたかもの巻

こんにちは

先週水曜、高校の友人と忘年会
トマト寝鍋を囲み、お店オススメの生レバーをつつき歓談
しかも生レバーは「白レバ」でした
胡麻油+塩で美味しくいただきました
で、飲んで食べて飲んで飲んで飲んで…

その後土曜日、夕方に急激な腹痛と吐き気orz
手足がしびれて、ダウンを着て布団をかぶっても激しい悪寒
熱がその時点で37.5度だったので
次の日午前中に病院に行けば平気かなと考えてたんです
幸い腹痛も悪寒も大分おさまっていたので

が、しかし、甘かったorz
1時間ほど寝て起きたら今度は体中が痛い(泣
熱を測ったらなんと38.8度…
このままでは確実に朝までもたないと思い
親に夜間救急をやっている病院を探してもらい
家から一番近い病院へタクシーで行って来ました

熱が出たということもあり、インフルエンザかどうかも調べられ
結果はシロ
診断は急性胃腸炎でした

でも本当に苦しかった
久々です、3日寝込み3キロ減

健康って大事・・・をつくづく実感した週末でしたorz
by pinktiara365 | 2009-12-14 11:16 | 出来事
<< 一発目 ノビネコ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ハイタッチ
at 2010-07-30 13:39
さわりたくなるなる~
at 2010-07-27 14:00
日々徒然
at 2010-03-19 14:00
一発目
at 2010-01-19 10:35
今年もカンピロバクターにやら..
at 2009-12-14 11:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧