蜜子とミツマメのじゃれあい


平成21年7月頃拾ってきた猫ミツマメとのふれあい日記
by pinktiara365

カテゴリ:ニャンコーズ( 5 )

さわりたくなるなる~

久々の更新です


このところ暑さで毎日脳みそ沸騰中です
ぐったりして帰宅して、まずすることは猫にからむこと
最近の楽しみです

c0224918_1353465.jpg



































やだー、この毛玉みたいなモフモフかわいすぎるんですけどー
と言いながら、ハナさんのモフモフ具合を堪能


部屋へ戻ったら

c0224918_13572366.jpg









































今度はこっちのジュリさんにモフモフ
この暑いのに毛皮なんてなんて可哀想に!といいつつモフモフ



はー、幸せ
[PR]
by pinktiara365 | 2010-07-27 14:00 | ニャンコーズ

ノビネコ

こんにちは

晴れているのに寒いです
こんな日は外に出ず、部屋でヌクヌク過ごしたいですね
で、コタツでアイスとかいいですよね(え
最近、ガリガリ君のアップルマンゴーとかいうのにはまってます
焼酎ソーダ割したグラスにガリガリ君を丸ごと一本つっこみます
でシャクシャク崩したものが超絶うまいです
某ブログで発見した食べ方?飲み方なんですが、グレープフルーツ味も
美味しいそうですよ

ミツマメさんたちはアイス食べれませんからねー
カリカリとシメシメとたまのオヤツですもんねー
ってことで今日もネーズミと遊びますか?

c0224918_14181015.jpg











お、キャッチ!
誰の手ですかね

正体は










ニョーーーーーーーーーーン

c0224918_14185118.jpg

















は!!!
こう見ると、猫って胴長ですね
実際はとってもカワイコちゃんなんですが
いかんせん獲物を前殺気立ってます



(写真は少し前のものです)
[PR]
by pinktiara365 | 2009-12-08 14:24 | ニャンコーズ

花さん

こんにちは
雨、すごいですね
会社の目の前が坂なんですが川のようになってました
そんな中、社長の「おでん食べたい」の一言でコンビニへ
大根もらえたんで、服は雨にぬれたけどよしとします

で、話は変わりますが(w
我が家にはニャンコーズ(猫ら)、ワンコーズ(犬ら)、インコーズ(鳥ら)が同居しています
(それぞれ何匹いるかは徐々にネタばれしていこうと思いますので悪しからず)
その中でも本日はニャンコーズの最年長、三毛スコティッシュ♀の花さんを紹介しますね
花さん、どうぞー!
c0224918_18222485.jpg














…、大福みたいですね
[PR]
by pinktiara365 | 2009-11-11 18:24 | ニャンコーズ

イケてるコロスケさん

こんにちは

先日、お気に入りのモフモフ(毛布)をミツマメさんにとられてしまったコロスケさん
ちょっと寒そう

c0224918_1630393.jpg














そんなコロスケさんにプレゼント067.gif
ファイブジャンゴーのロゴ入りタオル!!!
どうですか?コロスケさん
コロスケ「・・・。」
c0224918_162849.jpg













…あれ、あまり喜んでいないようです…
[PR]
by pinktiara365 | 2009-11-05 16:31 | ニャンコーズ

モフモフ(毛布)が恋しい季節

今日はすごい寒いですね
布団が恋しい季節です
今朝も布団から起きだすまでウダウダしていました

ミツマメさん、寒そうですね、埋まっちゃってますもんね
ミツマメ「でもこのモフモフ(毛布)は最高ですわ」
c0224918_13141883.jpg













そうだ、ミツマメさんにかわいいモフモフ(毛布)を探しましょうね
そのプーさんモフモフはコロスケさん(先住猫)のお気に入りですから
ミツマメ「わたくし、これが気に入りましたの、もう譲りませんわ」
きゃあ、なんてワガママな猫なんでしょう
でもかわゆす(え

でも・・・そうするとコロスケさんが…
コロスケ「いやいや、結構ですよ、お譲りしますよ
    わたしなんぞはココで充分なんですよ、猫か~ん猫か~ん」
c0224918_13193480.jpg













まさか猫ジャングルの下階でいんですか?
コロスケ「やむを得ないでしょう」
あ、ありがとうございます!!
さすが年上猫の貫禄ですね
コロスケ「では、できればソコの猫か~んを…」
あ、ダメですよコロスケさん、コロスケさんは専用のコントロールされてる猫餌を食べなければ
コロスケさんは尿道結石もちですからね
コロスケ「…く、まぁ、やむを得ないでしょう…猫か~ん、黒か~ん」

ごめんね、コロスケさん
新しいモフモフを用意してあげるからね

*この日記は半分以上がフィクションです026.gif
[PR]
by pinktiara365 | 2009-11-02 13:29 | ニャンコーズ


カテゴリ
全体
ミツマメ
出来事
ニャンコーズ
ワンコーズ
インコーズ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ハイタッチ
at 2010-07-30 13:39
さわりたくなるなる~
at 2010-07-27 14:00
日々徒然
at 2010-03-19 14:00
一発目
at 2010-01-19 10:35
今年もカンピロバクターにやら..
at 2009-12-14 11:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧