蜜子とミツマメのじゃれあい


平成21年7月頃拾ってきた猫ミツマメとのふれあい日記
by pinktiara365

ノビネコ

こんにちは

晴れているのに寒いです
こんな日は外に出ず、部屋でヌクヌク過ごしたいですね
で、コタツでアイスとかいいですよね(え
最近、ガリガリ君のアップルマンゴーとかいうのにはまってます
焼酎ソーダ割したグラスにガリガリ君を丸ごと一本つっこみます
でシャクシャク崩したものが超絶うまいです
某ブログで発見した食べ方?飲み方なんですが、グレープフルーツ味も
美味しいそうですよ

ミツマメさんたちはアイス食べれませんからねー
カリカリとシメシメとたまのオヤツですもんねー
ってことで今日もネーズミと遊びますか?

c0224918_14181015.jpg











お、キャッチ!
誰の手ですかね

正体は










ニョーーーーーーーーーーン

c0224918_14185118.jpg

















は!!!
こう見ると、猫って胴長ですね
実際はとってもカワイコちゃんなんですが
いかんせん獲物を前殺気立ってます



(写真は少し前のものです)
[PR]
# by pinktiara365 | 2009-12-08 14:24 | ニャンコーズ

久々ビサビサ・・・・な更新

こんにちは

少し・・・いえ1ヶ月位?放置しましたね
ミツマメさんが手術しまして
ちょっと痛々しかったのもあり更新しないまま…
我が家は多頭飼いなんで、いままで手術後の包帯巻き姿には
驚かないんですが、やはり少し…ね

ソフト○”ンクのお父さんが包帯グルグル巻きで入院してましたよね
あんなかんじではないですけどね
どちらかというと背中で数箇所、包帯を結んでいるんですが
シルエットがステゴザウルスでした

そんなかんじで話変えますけど
前回更新直後に、携帯の機種変もしてiphoneにしました
変えた当日は使い勝手がわからず後悔・・・
が、ようやく慣れてきました
アプリなんかもインストールして楽しんでいます
最近はフォトショップ、最低限の機能しかついていませんがワタシには十分

下はトイカメっぽくいじったコロスケさん
頭ナデナデされて恍惚の表情です

c0224918_15105142.jpg
[PR]
# by pinktiara365 | 2009-12-07 15:12 | 出来事

花さん

こんにちは
雨、すごいですね
会社の目の前が坂なんですが川のようになってました
そんな中、社長の「おでん食べたい」の一言でコンビニへ
大根もらえたんで、服は雨にぬれたけどよしとします

で、話は変わりますが(w
我が家にはニャンコーズ(猫ら)、ワンコーズ(犬ら)、インコーズ(鳥ら)が同居しています
(それぞれ何匹いるかは徐々にネタばれしていこうと思いますので悪しからず)
その中でも本日はニャンコーズの最年長、三毛スコティッシュ♀の花さんを紹介しますね
花さん、どうぞー!
c0224918_18222485.jpg














…、大福みたいですね
[PR]
# by pinktiara365 | 2009-11-11 18:24 | ニャンコーズ

うちのカリン様

こんにちは

母カズエがミツマメさんの写真を見ながら
「相変わらず、ひょうきんな猫ね」と笑っていました

寝ているところ、執拗にワタシに写真を撮られ
起きてしまったミツマメさん
意識はあると思います…多分

c0224918_12285880.jpg
















なにかに似てると思いませんか?
柄は違うけど

c0224918_12313961.jpg







そう、仙猫カリン様ww

ミツマメ「くだらないですわ、そんなことより早く餌いただけないかしら」

あ、ミツマメさんいらっしゃったんですね
餌はさっきあげたじゃないですか

ミツマメ「寝ている間にコロスケ兄様に横取りされたようですわ」

えーorz
コロスケさん、昨日体重はかったら7キロになってました
これでは持病も悪化しちゃいます
ダイエットと完全餌場隔離を強化しなくちゃいけませんね…
[PR]
# by pinktiara365 | 2009-11-10 12:40 | ミツマメ

ネーズミと遊ぶの巻

先週の金曜、肉を食べまくり、深夜に帰宅
若干胃もたれ気味で就寝
翌土曜日に約束のネーズミでミツマメと遊びました

ミツマメさ~ん、ほら、ネーズミですよ~
ミツマメ「クンクン、ニャハ!…いえいえ、そんなネーズミごときで
    騒ぎませんわ」
c0224918_1485343.jpg













そうですか?ガン見してるじゃないですか
ミツマメ「失礼な、観察しているだけですわ、今日は気分がノリませんわ」
そうでうか~?ほれほれ
c0224918_14104184.jpg














ミツマメ「ほら、ご覧の通りネーズミで熱くなるキャットではワタクシはないですわ」
そうなんですね、さすがミツマメさんです
c0224918_14132116.jpg















じゃあ、もう遊ぶのおわりにしましょうか
ミツマメ「いえいえ、せっかくの機会ですからもう少しだけ!!ニャハ!」
c0224918_1414459.jpg













ミツマメさん、爪むき出してませんか?
冷めたふりして、猫かぶってたんですね
ミツマメ「だって猫ですもの」
[PR]
# by pinktiara365 | 2009-11-09 14:20 | ミツマメ


カテゴリ
全体
ミツマメ
出来事
ニャンコーズ
ワンコーズ
インコーズ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ハイタッチ
at 2010-07-30 13:39
さわりたくなるなる~
at 2010-07-27 14:00
日々徒然
at 2010-03-19 14:00
一発目
at 2010-01-19 10:35
今年もカンピロバクターにやら..
at 2009-12-14 11:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧