人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜子とミツマメのじゃれあい


平成21年7月頃拾ってきた猫ミツマメとのふれあい日記
by pinktiara365

モフモフ(毛布)が恋しい季節

今日はすごい寒いですね
布団が恋しい季節です
今朝も布団から起きだすまでウダウダしていました

ミツマメさん、寒そうですね、埋まっちゃってますもんね
ミツマメ「でもこのモフモフ(毛布)は最高ですわ」
モフモフ(毛布)が恋しい季節_c0224918_13141883.jpg













そうだ、ミツマメさんにかわいいモフモフ(毛布)を探しましょうね
そのプーさんモフモフはコロスケさん(先住猫)のお気に入りですから
ミツマメ「わたくし、これが気に入りましたの、もう譲りませんわ」
きゃあ、なんてワガママな猫なんでしょう
でもかわゆす(え

でも・・・そうするとコロスケさんが…
コロスケ「いやいや、結構ですよ、お譲りしますよ
    わたしなんぞはココで充分なんですよ、猫か~ん猫か~ん」
モフモフ(毛布)が恋しい季節_c0224918_13193480.jpg













まさか猫ジャングルの下階でいんですか?
コロスケ「やむを得ないでしょう」
あ、ありがとうございます!!
さすが年上猫の貫禄ですね
コロスケ「では、できればソコの猫か~んを…」
あ、ダメですよコロスケさん、コロスケさんは専用のコントロールされてる猫餌を食べなければ
コロスケさんは尿道結石もちですからね
コロスケ「…く、まぁ、やむを得ないでしょう…猫か~ん、黒か~ん」

ごめんね、コロスケさん
新しいモフモフを用意してあげるからね

*この日記は半分以上がフィクションです026.gif
by pinktiara365 | 2009-11-02 13:29 | ニャンコーズ
<< ミツマメの悪い顔 三つ豆 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ハイタッチ
at 2010-07-30 13:39
さわりたくなるなる~
at 2010-07-27 14:00
日々徒然
at 2010-03-19 14:00
一発目
at 2010-01-19 10:35
今年もカンピロバクターにやら..
at 2009-12-14 11:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧